国産針葉樹(間伐材)を使用した家具の制作・販売



ウッドワーク通信

発行:2009年02月19日

□■□■□■□■□協同組合ウッドワーク メールマガジン■□■□■□■□
<< 第26号 >>

1. ごあいさつ –事務局より–

こんにちは。協同組合ウッドワークの加藤です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

2月に入っても、冬らしい雪景色を見ることができず、このまま春に向かう
のかな~と思っていた矢先、雪がどかっと降り積もりました。
やっと新潟らしい冬景色に変わり、ひと安心です。
あまりにも雪が少なかったので、心配になっていました。

寒さのあまり、体が縮こまってしまいますが、だんだん暖かくなってゆく雪
解けを感じながら春の訪れを待つのもいいものだと思います。

2. 更新のお知らせ 納品事例

昨年12月に小料理店「八重菊」(やえぎく)がオープンしました。

店舗改装工事にウッドワーク職人が携わっています。
風情あるお店に仕上がり、建具や家具も納められています。
納品事例を更新しましたので、ご覧ください。

◎詳しくはホームページでどうぞ!
http://www.woodwork.or.jp/works/ex_yaegiku.html

3. キャンペーンのお知らせ

毎年恒例、アースファニチャー学習机セット刻印サービスを期間限定にて、
キャンペーン実施中です。3月末まで受け付けています。
是非、この機会に世界にひとしかないメッセージをお子さんやお孫さんに
プレゼントしてみてはいかがでしょうか?

◎詳しくはホームページでどうぞ!
http://www.woodwork.or.jp/product/details.php?m=s&i=5&id=27

4. 事務局より今月のひとこと

最後までご愛読いただきましてありがとうございます。

私ごとですが、娘がもうすぐ1歳半を迎えようとしています。子供の成長は
こんなにも早いものかとつくづく思います。ほんの少し何かができるとこん
なにも喜ばしいもので、嬉しいものかと思います。
きっとこれが、親ばかの始まり?なのかな。(笑)

最近キッチンの道具で遊ぶようになり、ボールとしゃもじがお気に入りです。
おままごと用に木製のキッチンでもプレゼントできたらな~と思ってしまう
ほど・・
キッチン道具が大好きなようです♪

では、次回のウッドワーク通信もお楽しみに!

▼△▼△▼△▼協同組合ウッドワークメールマガジンについて▼△▼△▼△▼
 発行者:協同組合ウッドワーク
 登録・解除は、ウッドワーク通信のページからお願いいたします。

このページのTOPへ