国産針葉樹(間伐材)を使用した家具の制作・販売



ウッドワーク通信

発行:2011年12月09日

□■□■□■□■□協同組合ウッドワーク メールマガジン■□■□■□■□
<< 第32号 >>

1. ごあいさつ –事務局より–

こんにちは。協同組合ウッドワークの加藤です。
秋の紅葉は終わりを迎えはじめ、枯葉が舞い落ち、冷たい風が頬を突きさす
ようです。冬の訪れを感じますね。
そろそろ、空から白いものが舞い降りてきそうです。

街はクリスマスカラー一色で、夜のイルミネーションもまたきれいです。
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。

2. 「アースファニチャー学習机セット」のレーザー印字サービス始めました!

只今、ご注文いただきますと、机の引出し(小)にレーザーでお好きなメッセ
ージを無料印字できます。ぜひ、この機会にこれからご入学されるお子さん、
あるいは、お孫さんにメッセージを込めてみてはいかがでしょうか。
名前や年月日を印字するだけでも、大切な思い出になるかと思いますので、ぜ
ひ無料サービスをご利用ください。

◎詳しくは、ウッドワークホームページでご覧ください。
⇒http://www.woodwork.or.jp/product/details.php?m=s&i=5&id=27

3. 「雪の結晶組子コースター」の販売を始めました!

まるで雪の結晶・・・と思うような、素敵な模様に仕上がっています。
クリスマスシーズンにおすすめの一品です。

1セット5個入りですが、ひとつひとつ組子の組み合わせの模様が異なっていま
す。コースター使用だけではなく、お部屋のインテリアとして飾るのも素敵で
す。
大切な方への贈り物にいかがでしょうか。

★只今クリスマスシーズンに限り、クリスマス用無料ラッピングにて配送いた
します。
12月22日発送まで承りますので、ご希望の方はお早めにどうぞ!

◎詳しくは、ウッドワークホームページでご覧ください。
⇒http://www.woodwork.or.jp/product/details.php?m=c&i=13&id=103

4. 事務局より 今月のひとこと

ご愛読いただきましてありがとうございます。

この頃、ずいぶんと、寒く冷え込むようになりました。
寒さから一段と身体が縮んでしまい、いつの間にか肩に力が入って、肩こりな
んてことにも・・・ちょっとひと休みして、ストレッチをするのもいいですよ。
気分転換にもなりますよね。

では、次回のウッドワーク通信でお会いしましょう。

▼△▼△▼△▼協同組合ウッドワークメールマガジンについて▼△▼△▼△▼
 発行者:協同組合ウッドワーク
 登録・解除は、ウッドワーク通信のページからお願いいたします。

このページのTOPへ