国産針葉樹(間伐材)を使用した家具の制作・販売



ウッドワーク通信

発行:2012年12月27日

□■□■□■□■□協同組合ウッドワーク メールマガジン■□■□■□■□
<< 第40号 >>

1. ごあいさつ –事務局より–

こんにちは。協同組合ウッドワークの加藤です。

今年は、イルミネーションを見に家族で出掛け、すっかりクリスマス気分に浸っていました。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

楽しい事はあっという間に過ぎ去り、今年もあとわずかですね。
新しい年を迎えるにあたり、色々と準備されていると思います。
気持ちを新たに年が越せればいいですね。

それでは、ウッドワーク通信をご覧ください。

2. アウトレットSALE商品のご紹介

アウトレット家具に「根曲がり杉座卓」長さ150センチが2台加わりました。

一品一品異なる根曲がりの木目模様は、他にはない貴重なものです。
それぞれの根曲がり天板最大巾、最小巾が異なりますので、ご確認ください。
世界にひとつしかない、自分だけの座卓になります。

非常にお買い求めやすい価格となっておりますが、機能的には何の問題もございません。
現品に限り、特別価格でご提供させていただきます。
是非、この機会にご検討ください。

ご質問、ご不明な点等ございましたら、何なりとお気軽にお問い合わせください。

▼詳しくはホームページでご確認ください。
http://woodwork.or.jp/cat_outlet/ol_products/

3. アースファニチャー学習シリーズ キャンペーンのお知らせ

引き続き、アースファニチャー学習机をご注文の方に、無料で刻印サービスを致しております。
ぜひ、この機会に心に残るメッセージを刻んでみませんか?

娘さん、息子さん、あるいは、お孫さんに宛てたメッセージ、記念の年月日やお名前、好きな言葉や伝えたい言葉など、さまざまな文字を刻印できます。
2013年3月末まで、刻印無料キャンペーンを受付けております。
ご入学シーズン近くになりますと大変混み合いますので、お早めのご予約をお待ちしております。

▼詳しくはホームページでご確認ください。
http://woodwork.or.jp/post_products/sd-s01/

4. 事務局より 今月のひとこと

ご愛読いただきましてありがとうございます。

近頃は「感染症胃腸炎」が大流行で、報道、新聞等でよく見かけます。
わが子にもそれらしき症状があり、病院に連れていくこともありました。
出来ることといえば「うがいや手洗い、消毒」といった基本的なことしか思いつきませんが、人にうつしてしまうことで迷惑をかけてしまうのは、心苦しいものです。
未然に防げることはしていきたいですね。

疲れが溜まると体調を崩しやすく、菌を受け入れやすいことは間違いないです。
皆様も体調には、十分気をつけましょう。

では、皆様よいお年をお迎えください。
また次回のウッドワーク通信でお会いしましょう。

▼△▼△▼△▼協同組合ウッドワークメールマガジンについて▼△▼△▼△▼
 発行者:協同組合ウッドワーク
 登録・解除は、ウッドワーク通信のページからお願いいたします。

このページのTOPへ