国産針葉樹(間伐材)を使用した家具の制作・販売



納品・施工事例

ブランジェリーウーフ 様

image003Boulangerie Oeuf -ブランジェリーウーフ-(卵のパン屋さん)

協同組合ウッドワークが店舗内デザイン、設計をプロデュースさせていただきました。
地元の杉材を使用した柱材、カウンター天板や厨房側の建具枠等に用いており、それらは全て植物性オイルのウォルナット色に仕上げております。濃い茶系の色味で、店内は落ち着いた雰囲気となり、木のあたたかみを感じられるお店になりました。

image001 image003 image005
正面玄関を入ると、卵の形をした看板があります。卵を表現できるよう滑らかな曲線で仕上げています。
文字は、レーザーで印字されたものです。
店内24席あります。 美味しそうなカワイイパンが並んでいます。
 image007  image009  image012
 image015  image011  ショーケースには、ふわふわシフォンケーキやプリンもあります。

<お店情報>
Boulangerie Oeuf -ブランジェリーウーフ-(卵のパン屋さん)
AM7時OPEN  PM6時まで営業
上越市春日新田5-16-20
TEL:025-520-8789

◎お好きなパンをトングでカゴに取り、お会計になります。店内でお召し上がりいただけますし、持ち帰りもできます。パンと一緒に店内でコーヒーを飲みながら、ゆっくりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

このページのTOPへ