国産針葉樹(間伐材)を使用した家具の制作・販売



納品事例

文京区 M 様

東京都文京区にお住まいのM様へ、FSC®パイン(松)材使用の「幼児用テーブル・チェア」を納品させていただきましたので、ご紹介します。

この幼児用テーブルとチェアはオリジナルデザインで、小さなお子様でも使い易く、そして可愛いらしいデザインを考慮して作りました。
どこを触っても痛くないように、全て丸みを帯びています。椅子の背板と座面の木目が繋がるように同じ板目を使用し、きれいに合わせています。テーブルも同 様に、天板と脚部の板は、板目の流れを繋げてあります。板目を合わせることで、見た目を美しく、きれいな曲線が描かれます。また、椅子の背もたれには穴を 空け、持ち運びに便利なようになっています。

テーブルの天板と背もたれの後ろには、FSC®のロゴと使用するお子様のお名前を印字しました。椅子は姉妹で使用するので、自分専用のチェアには自 分の名前が印字されています。テーブルは一緒に使うので、天板には名前が二つ印字されています。姉妹だけの世界にひとつしかない製品になります。

このように自分の名前や好きな言葉を、製品にレーザーで印字することができます。お気軽にご相談ください。

 

テーブル : W750/D550/H500  チェア : W350/D320/H490/SH300

このページのTOPへ