国産針葉樹(間伐材)を使用した家具の制作・販売



納品・施工事例

神戸市 A 様

お客様からのご希望は、玄関にある自転車の鍵や靴紐、靴クリームなどの細かいものを収納できること、野菜をカゴに入れて収納できるようにすることでした。

細かい雑貨類は、上部の引出し棚3箇所に納めます。引出しの下は、両開きと片開きになっており、扉を開けると中棚2枚が設置されています。ステンレスダボレール付にし、高さ調整が可能です。

お 客様宅の玄関は、家の中で一番温度変化の少ない場所だそうで、日ごろ野菜を置く場所になっているそうです。キャビネットに収納したいというご希望に応じる ため、キャビネットに通気性を持たせ、各扉と背板側に木製ガラリを入れました。また、キャビネットを移動できるようキャスターが付いており、キャスターが 見えないように正面の巾木で隠します。ストッパーをかける都合上、巾木をめくり上げられる細工がされています。

ご提案の際、お客様より設置 予定の玄関のお写真をメールにて添付いただきました。イメージしやすく、大変参考になりました。ご協力いただきましてありがとうございました。玄関の雰囲 気に合うよう、色味をつけることをお薦めさせていただきまして、「チーク色」での仕上げに決まりました。

◎収納キャビネット
サイズ:幅120cm 奥行32cm 高さ91cm ※キャスター付

P1020767② P1020768② P1020769②

◎お客様から写真をいただきました!

ww20130705

このページのTOPへ