国産針葉樹(間伐材)を使用した家具の制作・販売



納品・施工事例

埼玉県 U様

杉製ダイニングテーブルと、踏み台をお届けいたしました。
ダイニングテーブルの天板は、両側耳付きになっております。天板は、巾ハギ集成での矧ぎ合わせですが、一枚板かのように見せるよう慎重に材を選び、赤太、白太のバランスを考え、集成しております。

● ダイニングテーブル(耳付天板)脚部/基本形タイプ 植物性オイルクリア仕上げ
W1800 D900 H700 天板厚35mm

 

● 踏み台 W400 D300 H650
ダイニングテーブルと同じ基本形タイプの脚部です。
踏み台の仕様だけではなく、飾り台のように他の用途にお使いいただいても素敵です。

◎ お客様より

このたびは、すてきなテーブルを作っていただきありがとうございました。
やっと写真を撮ることができましたので、送らせていただきます。
じっと眺めていると、両側が耳つきなので、 一枚板の様に見えて来て、とても嬉しいです。
何をのせてもはまって楽しく気分良く使わせていただいています。
それでは、お体に気をつけてすてきなものをたくさんお作りください。


お客様より、お届け後の家具を撮影いただき、彩り素敵な食卓風景も添えていただきました。
あたたかい気持ちになり、これからも素敵と思って頂ける家具作りを続けて参ります。
このたびは、ありがとうございました。

このページのTOPへ