国産針葉樹を使用した家具の制作・販売



ご注文・ご購入について

ウッドワークの製品は、全て受注生産となります。

ご注文・ご購入にあたっては、基本的にお電話やメールでお問い合わせいただき、サイズや納品時期などをご相談させていただいてから製作させていただきます。当サイト掲載されている既製品のご注文の場合は、各製品ページからのご注文フォームにてご注文いただけます。その際は追ってスタッフよりご連絡させていただきます。

ご注文~お届けの流れ

  1. 注文書・注文請書の郵送・手続き
    電話・FAX・メールでのご注文後、「注文書・注文請書」を郵送いたします。ご注文内容にお間違いないことをご確認いただき、注文書にお客様のご住所、氏名、ご記入、捺印のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。
  2. 注文書の確認
    注文書到着後、注文書確認次第、製作に取り掛かります。
  3. 製作
    製作期間に3週間~4週間前後お時間いただきます。製作する家具は一品ごとの手作りのため、何卒ご了承ください。また、製作状況が大変混み合っている場合、納期が通常よりも遅れる場合がございますので、こちらもご了承ください。
  4. 商品完成
  5. 請求書の郵送・お支払い
    お客様へ請求書を郵送いたしますので、お手元に届き次第お振込をお願いいたします。
  6. 発送
    入金確認後、納品日のご連絡(お届け日調整)をさせていただき、発送します。
  7. 製品お届け完了
    届いた製品にお間違いが無いかご確認ください。

お支払方法

製品完成後ご連絡いたしますので、請負金額のお振込みをお願いします。
ご入金の確認が出来次第、商品の発送手配をさせていただきます。
その際、お届け日の調整と併せてご連絡いたします。

 お支払い先

振込先 : 第四北越銀行 直江津西支店
口座番号 : 普通 5050540
名義 : ウッドワーク 杣事務所

※振込手数料はお客様にてご負担いただきますようお願いいたします。

発送・送料について

ご注文時に配送ご希望内容をご確認させていただきます。
商品の大きさや配送内容により、送料が異なりますので、都度確認し、ご連絡いたします。

 

このページのTOPへ